2010年06月13日

ごろん☆

CIMG4143.JPG

最近お気に入りのクッションの上で寝返り(?)をするすずです

……最近、暑いためか私の膝には乗ってくれません(。。;)

それにしても、ほんと暑くなってきたなぁとか

去年の今頃はまだ、我が家にすずは居なかったんですよね〜

今ではなくてはならない存在ですが……ちょっと縁というものを考えてしまいます^^;

猫(足)『なんですかにゃ?』猫(足)

ニックネーム るか at 12:27| Comment(0) | 日々おてんば:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

かくれんぼ?

CIMG4096.JPG

さて、すずはどこにいるでしょう?

はい、バレバレですねあせあせ(飛び散る汗)

でも、バレてないと思ってこちらを狙ってる様が可愛いなぁとかたらーっ(汗)

猫(足)『チャンスを伺いますにゃぴかぴか(新しい)猫(足)
ニックネーム るか at 20:32| Comment(1) | 日々おてんば:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

おこたにゃんこ

100529_200654.jpg


久しぶりの画像なのに暗いですねあせあせ(飛び散る汗)

未だにコタツが出たままの我が家です

……完全に仕舞うタイミングを逃したような気がしますたらーっ(汗)

さて、今日の画像はそのコタツで寝ているすずです

最近、すずはよくコタツの中で寝ています眠い(睡眠)

なんで今コタツなんだろう……??

猫(足)『この暗さがいいんですにゃ眠い(睡眠)猫(足)
タグ: 茶トラ
ニックネーム るか at 12:55| Comment(0) | 日々おてんば:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする